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平成28年度:顧客満足度評価シート
当社評価シート作製にあたり、アンケートにご協力を頂きましたお客様には心より感謝申し上げます。 今後、評価の低い項目については重点的に改善するように努めてまいります。
総括集計
評価項目
集計平均点
工程管理
7.20
出来栄え
7.80
整理整頓
7.20
連絡体制
7.00
報告・処置
7.80
技術・知識
7.20
協調性
7.00
規律遵守
7.40
資格者の配置
7.20
持込機械届け・点検
6.40
平均点
7.22
現場別集計
評価項目
工程
管理
出来
栄え
整理
整頓
連絡
体制
報告・
処置
技術・
知識
協調性
規律
遵守
資格者
の配置
持込機械
届け・点検
合計
現場名
A
4
8
8
6
8
4
6
8
6
6
64
B
6
6
6
8
8
6
6
6
6
6
64
C
8
8
8
6
8
8
6
8
8
6
74
D
6
8
6
6
8
8
6
6
6
6
66
E
6
6
6
6
6
6
6
6
6
6
60
F
8
8
6
6
8
8
8
6
8
6
72
G
8
8
8
6
6
8
6
8
8
6
72
H
6
8
8
8
8
8
8
8
6
6
74
I
10
10
8
8
8
8
8
8
8
6
82
J
10
8
8
10
10
8
10
10
10
10
94
合計
72
78
72
70
78
72
70
74
72
64
722
合計/10
7.20
7.80
7.20
7.00
7.80
7.20
7.00
7.40
7.20
7.40
7.22
評価基準項目(評価点)
評価基準
評価内容
評価点
非常に満足
10
ほぼ満足
8
普通
6
やや不満
4
非常に不満
2
分析結果 顧客評価シート